MONO LIST

ブービーをさがせ!?チャムス×ウォーリーをさがせ!の限定コラボアイテムをまとめ買い

「赤白のボーダーに同じく赤白のニットキャップ」

おそらく全世界で一番探されているであろう人物、ウォーリーが、僕の大好きなアウトドアブランド「CHUMS(チャムス)」と限定コラボしました。

チャムスのマスコット、ブービーバードが赤白ボーダーをまとった限定アイテムをまとめ買いしましたのでご紹介します。

チャムス×ウォーリーをさがせ!が限定コラボ

チャムスとウォーリーをさがせ!の限定コラボ

これは、実は今回が初めてではなく、2017年にも実現していました。

ですが、その時はPLAZAとMINiPLAだけの限定販売で、めちゃくちゃ人気だったのですぐに売り切れてしまったんですよね。

僕も京都・大阪のPLAZAを駆け巡って何とかマグカップやポーチは買えたのですが、トートバッグは完売で泣く泣く諦めました。

ですが!今回はチャムスの直営店やオンラインショップでも販売がありましたのでしっかりゲットできました。

僕が今回購入したのは、

  • Tシャツ
  • トートバッグ
  • マグカップ×2

の合計4点。

まずはTシャツから。

定番のブービーロゴTシャツがウォーリー仕様に衣替え。

赤白のボーダーとニットキャップ姿のブービーがめちゃくちゃ可愛いです!!

最近はハロウィンとかでウォーリーのコスプレをする人が急増していますが、ブービーのウォーリーコスが一番ですね(笑)

「CHUMS」のボートロゴの部分は、通常のロゴだとレッドなのですが、コラボモデルではライトブルーに。

これはウォーリーのデニムやタイトルのブルーカラーを取り入れているのだと思います。

細かい色使いまでこだわっていますね。

お次はトートバッグ。

ウォーリー姿のブービーバードが大きくプリントされていてインパクト抜群!

デイリーユースでガンガン使おうと思います。

前回は買い逃したのですが、今回はゲットできてよかった!

最後にマグカップ。

前回はホワイト×レッドのカラーでしたが、今回はレッド×ブルーとイエロー×グレーの2色。

もちろん2色ともゲットしました。

ウォーリーデザインだけでもめちゃくちゃ可愛いのですが、持ち手についているコードまで赤白という演出もニクいです。

他にもコラボアイテムがたくさん!

今回僕が購入したのはTシャツ、トートバッグ、マグカップ×2の4点ですが、それ以外にもウォーリーをさがせ!のコラボアイテムはたくさんあります。

コラボアイテム一覧
  • Tシャツ
  • クーラーバッグ
  • トートバッグ
  • ショルダーポーチ
  • キッズTシャツ
  • ウインドウポーチ
  • キーコインケース
  • フラットポーチ
  • マグカップ

売り切れないうちにお気に入りのアイテムをゲットしちゃいましょう!

個人的にはウォーリーコスのブービーバードのぬいぐるみもあれば最高だったんですけどね〜。

次回に期待です(笑)

関連:可愛いポーチも愛用中

僕が毎日愛用しているチャムスのポーチ。

チャムスの代名詞のスウェット素材に大きく刺繍されたブービーバードがインパクト抜群で、パイル状のモコモコとした質感が気持ち良いです。

チャムス好きなら買って損なし!

刺繍のブービーがとにかく可愛い。CHUMSの『ミディアムポーチスウェット』一昔前は「ポーチなんて女子が使うもんやろ〜」なんて思ってましたが、最近はデジタル社会ゆえ、スマホのバッテリーとかケーブルとか細々したもの...
ABOUT ME
ヨッシー
モノが大好きな京都在住のアラサー男子。心をちょっと豊かにする、こだわりのモノを紹介しています。気に入った記事のシェア、ツイッター・インスタのフォロー等していただけると嬉しいです!